三沢ほっき丼の提供がまもなく終了します!

2024年3月25日

三沢市の冬の味覚として大人気の「三沢ほっき丼」。
いよいよ2023~2024年度の提供が、2024年3月31日(日)で終了します。
ほっき丼食べ納めとして、今週はほっき丼ウィークにしませんか?

また、ほっき丼提供終了に伴い、「どんからキャンペーン」の応募も2024年4月5日(金)を持ちまして締切となります。
シールをお持ちで、まだお申込されていない方は、下記をご確認の上ぜひご応募ください。

【応募方法】

1️⃣『三沢ほっき丼』または『三沢基地空自空上げ』をご購入のお客様に応募シールをお渡しします。

2️⃣応募シール3枚1口とし、専用応募用紙に応募シールを剥がれないようにセロハンテープ等でしっかりと貼り付け、郵便番号・住所・氏名・電話番号・年代と希望景品をご記入の上、郵送または三沢市役所(正面入口ロビー)・三沢市観光案内所(三沢駅前交流プラザみーくる2階)・道の駅みさわ くれ馬ぱ~くに設置する応募箱へ投函してご応募ください。

三沢基地空自空上げ」は通年を通してご提供しておりますので、三沢基地隊員食堂ならではの美味しさをぜひご堪能ください♪

そして、2024年12月スタートの三沢ほっき丼もお楽しみに~~o(ˊ▽ˋ*)o

☆関連ブログ:どんからキャンペーンが始まります!
       「三沢ほっき丼」15周年記念 オリジナル丼ぶりが完成しました!
       ご当地グルメ冬の味覚「三沢ほっき丼」